Soil of Greenford

糸のアクセサリーと古道具、日々のこと

Standard Item vol.2 KANOKO

6月になりました。

連日の暑さにこれからやってくる夏に恐怖感を感じながらも、

もうすぐ梅雨に入ると思うと、この日差しが貴重だなーと感じます。

 

少しずつ外に出かける時間も増えてきました。

ずっと家にいた生活の中で、新しいお洋服や靴を新調された方も多いと思います。

 

近くのショッピングモールを歩いても、おしゃれをして楽しそうに歩いている人たちを見て、こちらまでウキウキしてしまいます。

 

夏のファッションの定番と言えばTシャツ。

今はおしゃれなTシャツも多いですが、シンプルなTシャツにもぴったりの耳飾りをご紹介します。

f:id:greenford2014:20200605133234j:plain

KANOKO_pierced earrings



KANOKOのピアス、イヤリングです。

こちらはタティングレースの手法を使い、モチーフを編んでいます。

小さいですが、淡水パールを編み込んでいますので、身に着けると上品な雰囲気に。

 

f:id:greenford2014:20200605133522j:plain

KANOKO_pierced earrings_2

 

糸はコットン100&%。

とても軽いので、首や肩も凝りません。

 

小ぶりですが、繊細で印象的。

お洋服にも合わせやすいです!

 

色違いもございますので、詳しくはオンラインストアをご確認くださいね。

 

https://greenford.stores.jp/items/5a23769f428f2d5974000589