Soil of Greenford

糸のアクセサリーと古道具、日々のこと

七月の終わり

久しぶりのブログになってしまいました。

もう7月も終わり、8月がすぐそこまできています。

 

長い長い梅雨もそろそろ終わりが見えてきました。

セミの声も何だか気合を感じられる朝です。

 

この1カ月、制作以外のたくさんの作業をすすめていました。

それらはGreenfordを立ち上げてから今まで、手をつけられていなかったことです。

 

ものすごく小さなことから、少し手間のかかるものまで。

 

その中の一つがホームページを作るということでした。

既にオンラインストアはあるのですが、長く作家として活動を続けていく上で、

ブランドの顔、ホームともいえる場所がどうしても必要だと考えていました。

 

必要だと感じながら作るのにどんだけ時間かかってるんや!

って、自分自身にツッコミを入れていますが、今、少しずつカタチにしているところです。

 

来月にはご紹介できるよう、もうひと踏ん張り。

 

f:id:greenford2014:20200727135250j:plain