Soil of Greenford

糸のアクセサリーと古道具、日々のこと

秋と展示会

頬にあたる風が心地よく、どこまでも歩いていけそうな気持になる。

大好きな季節、秋がきたのだなぁと感じます。

年中温かい飲み物を飲むのですが、朝晩ひんやりするこの季節は特に、

少し甘いコーヒーが恋しくなります。

 

先週末は久しぶりのイベント出店でした。

上手くいかないことが多く、学びばかりが増える二日間でしたが、

たくさんのお客様や出展者様とお話することができました。

それは何にも代えがたい、貴重な体験です。

 

たくさん悩みもするけれど、私は大好きな自分の作品を作り続けたい、

そう思えた二日間でした。

 

そして、今月は何度も一緒に出店している真鍮作家のcrukさんと神戸の岡本にある

atelier PDさんで二人展を開催します。

真鍮と糸、異なる素材の魅力あふれる作品たちを是非見に来てくださいね。

 

是非、足を運んでいただければと思います。

 

二人展

 

2022年11月19日(土)ー23日(水・祝)
11:00-19:00
atelier PD(アトリエ ペデ)
〒658-0072
神戸市東灘区岡本3-13-12
http://www.poisson-dor.jp/