Soil of Greenford

糸のアクセサリーと古道具、日々のこと

2月28日

朝晩はまだ冷えますが、週間天気予報で少しずつ暖かくなる気温を見ると「もう春だ!」とついつい嬉しくなってしまいます。

着るものに困ったり、花粉症に苦しんだりと、小さな悩み事は尽きませんが、新しい季節の訪れはいつでも嬉しいものです。

 

そんな春の訪れとともに、今週末から甲子園口にあるnicoさんにて展示会がスタートします。「春纏う」というタイトル。本当にぴったりきたなぁと思います。

 

個人的にはこの新しい季節のはじまりが、長く長く続いたコロナのどんよりとした空気から、一歩抜け出すきっかけになるのではと感じています。

3月からはマスクを外す時間も長くなるかも、そうするとなかなか着けることのできなかったアクセサリーを着ける機会が増えてくるのでは…そう願って作品を作っていました。

その思いが強すぎたのか、イヤリングやピアスなどがたくさん出来上がってしまいましたが…

日差しも心も明るくなる季節、是非小さな作品たちを見に来ていただければと思います。

 

nico_春纏う

春纏う
2023.3.3 fri - 3.14 tue open 11:00 - 18:00 close 3/8 wed

※ 初日は12時まで予約制

[ Accessory ] Greenford / mimi senka / okabemakiko
[ Bag ] gren

〒663-8113

兵庫県西宮市甲子園口3-26-7甲園ハイツ202

tel 0798-55-2964

www.nicozakka.com