Soil of Greenford

糸のアクセサリーと古道具、日々のこと

残暑

f:id:greenford2014:20200823162759j:plain

ふと吹く風が少しだけ涼しく感じられるようになりました。

夏も終盤、という感じでしょうか。

 

海を好きな方は大勢いると思います。

私も海が大好き。

ただ波を眺めたり、水平線を眺めたりすることで、頭を空っぽにしてくれます。

 

「今まで通り」であることが難しくなってきた暮らしの中で、

「変わらないもの」に対する畏敬を強く感じるようになりました。

 

変化にうまく対応することも、変わらずにドンと構えることもできなくて、

ただ「何とかしなくちゃ」と気持ちばかりが焦っていました。

 

遠くではなく、自分の周りに目線を戻して、今できることをひとつずつ。

 

先日お知らせしていたホームページのご紹介です。

色々と修正は必要ですが、エイ、ヤー!とオープン。

こちらからオンラインストアにも飛ぶことができます。

 

https://greenford2014.shopinfo.jp/

 

また、9月はロンドンにあるSway Gallery London様にて展示会に参加させていただきます。

初めての海外出展が思い入れのあるロンドンであったことが本当に嬉しく思います。

http://london.sway-gallery.com/blog/2020/08/13/autumn-bijoux-japanese-finest/