Soil of Greenford

糸のアクセサリーと古道具、日々のこと

4月。

Greenfordは7年目を迎えることになりました。

色々な変化を期待していた2020年でしたが、想像もしていなかった出来事のために

足踏み状態です。

 

予定していたイベントも中止が決まり、生活のことを考えると不安で仕方ありません。

ただ、健康で制作を続けることができれば、きっともう一度チャンスは戻ってくる。

そう信じています。

 

   「自分にできることは何か?」

   「前向きな気持ちを継続できるようするには?」

 

そんなことを日々考えています。

 

ひとまずは出きることから。

オンラインストアで完売していた作品の制作ができました。

順次オンラインストアにアップしています。ぜひご覧ください。

また、商品写真も今までより見やすいよう、少しずつ変更しています。

(まだまだ時間はかかりそうですが。。)

糸の細かなデティールを感じていただけるようになればなぁと思っています。

 

なかなか外に出ることができませんが、だからこそ、出来ることもあると思います。

今は少し我慢をして、嵐が過ぎるのを待ちたいものです。