Soil of Greenford

糸のアクセサリーと古道具、日々のこと

夏から秋へ

久しぶりの更新になってしまいました。

 

下書きのままになっている文章を残したまま、ブログを更新しています。

 

2019年も折り返しを過ぎました。

多くはありませんが、色々な経験を通して学ぶことが多かった上半期。

ものを作るということの根本を、もう一度自分の中で考えるきっかけがたくさんあったように思います。

 

「作る」ことで完結するのではなく、その先こそ大切にしなくてはならない。

当たり前のことなんですけどね。

自分が大切にしたいことを、しばしば置いてけぼりにしてしまうのですね。

 

さて、秋にイベントの出店が決まりました。

詳細はまだお伝えできませんが、とても楽しみなイベントです。

 

また改めてお伝えしますね。